寝れない夜は流星くんに抱かれたい

性懲りもなく怒られるシリーズ書きました(お題いただけたのでっていう言い訳しとく)

 

 

さぁさぁみんな大好き大学生の流星くんと雀荘でバイトした話ですよ~(黙れ)

 

 

 

 

雀荘って夜遅くまでやってるし時給も深夜に向けて上がるから、どうせ一人暮らしだし家帰ってもひまだから(彼氏いねぇし)、だいたいラストのAM2時までバイト入ってたら、流星くんもほぼ5時から2時まで入ってて(学校こねぇし)「送るよ、家の方向一緒やったやんな」っつってさりげなくバイトかぶってるときは一緒に帰るのがルーティンとなりました。

家まで歩いて20分くらいだから歩いても帰るとき多いんだけど、流星くんがビックスクーターで来てるときは後ろのっけてくれるし無条件で背中にぴったりくっつけれるんだよな~

ーーータバコ臭い背中至極

「メット、もうお前のロッカー入れとけや」っつって私専用のメットみたいになってるし

あれれっつーかこないだまで○○さんってみよじ呼びだったじゃんいつの間にか「お前」呼びかよ~やっぱオンナ馴れしてんな~まぁお前呼び悪い気はしねぇんだが

 

「今日雨予報やったからバイクおいてきたのに、降らへんかったな。まぁ、ぼちぼち歩いて帰ろか^^」ってぽやぽやしてる笑顔で当然のように一緒に帰ろうとしてくっから。

「いつもありがと~でももうだいぶ慣れたし、道も明るいし、いつも送ってもらって悪いし大丈夫だよ~」

「こんな時間に女の子一人で帰らせる奴おったらそいつ男ちゃうで」

よっ!!!!優男!!!!!全私が泣いた!!!

 

もう何回も一緒に帰ってるけど、その時の会話ってほんっと濱田くんの話ばっかで、たいして流星くんのこと知らないな~

ってか私のことも別に聞かれないし言ってないか。

ってなーに期待してんだよ。興味あるわけね~だろ~

とか考えてたら、急に土砂降りきて、うちまで猛ダッシュする流星くんと私な~

さりげなく降ってきた瞬間自分の着てたカーディガン頭からかけてくれるし

優男!!!!!!!

 

「本当にごめんね私が送ってもらってたから、濡れちゃったよねタオルもってくるから、上がって」って不慮の事故だけど、オトコ(しかも死ぬほどイケメン)を家にはじめてあげた!(ありがち)

「いや、俺も今日雨やってみてきてバイク置いてきたのに、傘わすれてきた、えへへ(笑)」ってだからどんだけ優男(:_;)(で、天気見てた癖に傘忘れてくる流星くんが流星くんすぎ)

濡れた髪ガシガシ拭く流星くんまーじでオトコ!(:_;)エッロ(:_;)直視できね(:_;)

「冷えたよね、ほんとごめんだから、コーヒー淹れるね飲んでって」

「おう、ありがと、ほなお言葉に甘えて」っつってまぁ馴れた感じでオンナの家に上がり込む流星くんな~いちいちモヤモヤしたくね~っつーの

 

「え、なぁこの漫画って21巻出てんの?ちょ読ませてや」「いいよ、貸すよ?」

「あ~これもなっつ(笑)よう読んでたわってかなんでこんな少年漫画ばっかあんの?彼氏のやつ?」

「彼氏とかいないよ(笑)」

「え、そうなん?絶対いると思ってた、あ、でもいたら、俺家にあげへんか(笑)」

この手の話題は避けたいから、「あ、これも読んだことある?」って振り返った瞬間いつの間にか後ろに立ってた流星くんにちゅーされる(ありがち)

タバコの味がしました(cv.宇多田ヒカル

どんどん深くなるちゅーに、流星くんの右手がどんどん下がって背中に入ってくるし、ブラホックに手届くしどうしたらいいかわからないけど、本能的に思いっきり流星くんの胸押し返して離す&頭パニック

「ごめん、俺何してんやろ、いきなりごめん。嫌やったよな帰るわ」っつって歩きだそうとするんだけど

「違くって!あの、私、男の人とそういうことしたことなくて。引くよね~」

「・・・あ、いや、びっくりした、絶対彼氏いるんやって思ってたし今まで聞けへんかったから。…俺はうれしいんやけど。」って処女って聞いても絶対に鼻で笑ったりしない経験値鬼の流星くん最高じゃない?んで、ぜってぇ処女抱くのめんどくせぇって言てそうすぎの顔面で「うれしいんやけど」は、懲役24年ものだろ

「…優しくするから、いい?」「…ん」

っつってリビングの床で組み敷かれたーーーーーー!!!

「大丈夫やから」「しんどくない?」「背中痛いな?ベット…どこ…?」

ってもう逐一耳元でささやきボイス~~~(濡れる)

 

「ふふっ気持ちい?」「ええよ、声出して。」「触って」って常に余裕でリードする流星くんな~~~~ムリィィィィィィィィ

「なぁ、俺もそろそろ無理やし、もうええ?」ってうそつけーーー全然余裕そうじゃん~~~私の体力配慮してだろ~~~><

「大丈夫やから。動くけど、痛かったらゆうてな。」

「めっちゃ濡れてる(笑)」「あ、締まったのわかる?(笑)」

もうやめてください完全降伏しました。

でなんやかんやあってから(挿入から逝くまでは読者に任せるスタイル)

「ごめん、順番逆になっちゃったけど、俺と付き合って。」

シンプルofベスト

 

 

 エッチしたあと、ベランダでバックハグされながらタバコ吸いました。

 

 

 これめっちゃ後半駆け足だな・・・すまん。だがもう脳が限界だ