歳下の幼馴染神山くん~再会編~

Oh,Oh,Overdose,愛に溺れてくAll night long

っちゅ~~~ことで、あの日から3年経ちましたとさ~~~!

モーメントと時系列いろいろすぎて読みにく~~~わかる~~~がんばって~~~^^読んでる人いないとおもうけど~^^(メンヘラ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然だが「運転するともくん」ってちょ~~~~かっこよくない?

ともくんには深夜0時すぎに駅まで迎えにきてほしすぎるんですがね。

(いつかツイートしたともくんとのライン見てください)

めっちゃ嫌そうにしながらも、結局電車着く3分前には駅のロータリーに車つけてて、しっかり「右側に止めてるから(`´)ポストの横\(-o-)/」って乗ったことある車だからすぐわかるっちゅーのに律儀に連絡くれてるから~(涙)はぁ過保護。

まぁこないだ喧嘩してたんですけど、数日経ってお酒も入ってるし(お酒の力を借りて、ともいう)ともくんに連絡したら、まぁ向こうも迎え来てくれたし怒ってないんだろなもう。心底優しいね( ;∀;)

 

「ともくん♡ありがと~~~♡」ってハイテンション気味に言うけど、

「飲んだん。」「どれくらい?」って言ってくるし、後頭部クンクンされて、「ん~。あんま匂わんけど、タバコの匂いする。」

「バイトの飲み会~(*‘∀‘)そんな飲んでないよ(*‘∀‘)」(しっかりキシリトール摂取済)

「ふ~ん。」「まぁたまにならええけど、バスある時間に帰るようにせんと。俺迎えこれへん時どうするん。」「え~まぁタクシー・・・とか・・・?」

「俺はタクシーの代わりなん」「そういうことじゃなくって~(ちょっと泣きそう)」

「ごめん、責めたいわけじゃないねん。遅くまで女の子が一人で歩くのとか危ないからさ。」「・・・今日は俺も会いたかったし。」(※なお、耳が赤い)

エェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

急に被ばくしました。

何か喧嘩してから、とっても素直になってない?かわいい><

 

「ほな、帰ろか」って照れ笑いするじゃん~~~アウトofアウト。

 

 

こないだ喧嘩(?)したからかどっちもウィ~~~ってノリの車内ね。

「コンビニ行く?」っつってコンビニ寄ってスイーツ一緒に選ぶよね

「ともくん!ハーゲンダッツの新しいのあるよ!これ食べた?」

「えっこんなん出てるん知らん買う~」「あ、これ新しいロールケーキやん。食べたかってん」は~~~ポヤポヤ(*´▽`*)

でレジでお金払ってくれたから、車戻った時に「払うよ?」っていうんだけど、

「俺の財布一回閉まったらもう開かへん(ドヤァァァ)」ってようわからんこと言うから、は?って反応で返したい。一旦凍る車内に笑いあいたい

 

「どうする?俺んちで食べる?もう眠い?」

ここはスマートに誘えたともくんに涙出そう。

「ん~うちでもいいよ~?化粧落としたい~」

「ほな、行ってええ?」

どーーーーーぞどーーーーーぞ!!!!

上ってください!!!

何にもねぇですがきてください( ;∀;)

 

いつもはスエットで寝てるけど、モコモコしたパーカー着る着る着る~~~!!!

深夜のつまんねぇバラエティ見ながら、アイス食べんの。

「食べる?」っつってシェアしたりしてな・・・

 

食べ終わったあと、急に無言になってテレビの音だけになってそろそろ帰るのかな~。帰ろかな~。ってお互いの様子見する感じが初々しくって(※付き合ってない)

 

 

「・・・・もう遅いし、泊まる?」

「え゛!!!!!!!!」ってちょっと期待してたくせにいざ言われると焦るともくん。

「・・・ええの?」

「・・・嫌じゃなければ。」

「いや、な、訳ないやん。」

ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーおとまり!!!

付き合ってないのに、お泊り!!!けしからんねぇ。

パジャマあったかな~って元カレが残してったの見つけて貸す。(洗濯しといてよかったゼ。) 

「・・・・おとこもん?」「あ、や、ちゃん洗濯はしてるから大丈夫(なにが?)(しどろもどろ)」「・・・ん。あんがと。(誰のやねん・・・)」って一応御礼言うともくん。

 

「寝る?」「・・・あ、うん、あ、いや、もうちょっとだけ起きてられる?」

「あ、いや、眠かったらええねんけど」

「何(笑)」

(正座するともくんにドキドキ)

「あ、や、あのさ!その、あの時はほんまにごめんなさい。キモチもカラダも傷つけた。俺、ほんま最低なことしたと思ってる。あの後も変な感じになってしまってさ、そのままずっと謝れへんくてまともに話しもできんようなって。その間に佐々木君?(だれ)と付き合ったって聞いたし、余計俺嫌われたと思って。や、嫌いなったんやと思うねんけど。ずっと気になっててんけど自分から何もできひんくて。」

「やから、久しぶりにコンビニで話かけられたときはもうほんまこれが最後のチャンスやって思って。」

「今日このままやとずっとスッキリせんというか。また同じことになりそうやから言わせてください。

俺はお前が好きです。歳下で頼りないかもしれんけど、よかったら俺と付き合ってください。

 

 

 

DEATH&DEATH

ついに~~~ともくんが~~~~~告白~~~~~してくれた〜〜〜〜〜!!!!!!!

もう早めの大洪水起こす~~~~~~~!!!!!!

 

 

気持ち出さないようにあっさり「はい。こちらこそ^^」って(返事したすぎる(泣))

 

「よかったぁ。ここで俺フラれたら着替えて帰ってたわ(笑)」

 

 

 

 

お待たせ!!!!!!!!!!!!!!

(待ってない)(いつも前戯長めですまん)

 

 

 

 

「チューしていい?」(許可制ともくんリターンズ)

「んふふ。いーよ。」

バードチッス3回からのべろちゅーーー!!左手で頭ホールドされてるーーー!!

手のひらで髪の毛絡ませてくるーーー!!

随所に成長が見受けられますネ

 

息苦しくなってきて、しんどそうにしてたら

「ん、ごめん。しんどかった?(笑)」ってニヤッて!!!!余裕なともくん!!!

イニシアチブ握られた!!!!!!!

 

「ん、だいじょぶ…」

「ん(笑)続き、していい?」

「いい…」

言い終わる前にちゅーされたーーー!!!!!!この3年どんだけオンナ抱いたのともくん( ;∀;)

 

モコモコパーカー捲りながら

「…おれ、こーゆうモコモコ着てるのめっちゃすき…」って耳元で言いながら脱がす。

首から鎖骨にキス落としてくジャァァァンわかるゥゥゥ(泣いてる)

 

 

ブラ紐ずらして、ひとしきりブラ着のまま楽しんで(言い方)最後の最後にブラホックはずすのが神山流

脱がしたら

「綺麗やで。」

ってマジ顔で言ってくれっから!!!抜かりないホメホメ芸

「俺も脱がして?」ってバンザイしてくるの突然かわいい震え上がる

 

「めっちゃ身体あつなってる(笑)気持ちいい?」

「目開けて。見て。」「めっちゃ濡れてる。」「俺のも触って」いちいち言葉にするともくんにもう大洪水。ってゆうかどこでどうやったらこうなるわけ…ってちょっと嫉妬するけど絶対に言わないカラネ!!!!!

 

な〜〜〜んかこのまま歳下にイニシアチブ握られたまま終えるのも癪だなって急に思って、上に乗るわな。

「ちょ、待って、あかんって(笑)ほんま誰にこんなん教えてもらったん?むかつくんやけど(笑)」…アンタこそな!!!

「でももう俺しか無理な身体にしたるからな。」(パワーワード(泣))

っつって組み敷かれたーーー!!

 

挿入中はもうそりゃ〜ベロチューしてくるし「見て、入ってんの」「ほんまに気持ちいい。」「好きやで。」とかどストレートに気持ち伝えてくれるからマージ愛あるセックス(泣)ともくん愛してる(泣)

 

 

 

終わったらベットで耳ハムハムニャンニャンして、

「ほんま、どこであんなん覚えたん。むかつくんやけど〜」

「それはこっちのセリフだしともも彼女できたって聞いてたよ?」

「いや男と女はまたちゃうやんかぁ(T . T)」

「何が!一緒じゃん!ってゆうかもうお互い様だからいーじゃん」

「…そやな。」

で急にマジモードになるともくん推せる

「さっきの話の続きやけど。俺あの時言ってたことはほんまで。お前の初めては絶対俺がいいって思ってたし、俺の初めてもお前しか考えられんかったから。あんな焦ってお前のこと何も考えんとしてしまってほんまダサかった。でもお前しか考えられんかったから。」

 

独占欲×神山智洋=性癖

 

「でもさ、もう俺としかできひん身体にしたる自信あるわ。やし、もう一回しよ(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の「3時台のフライデーナイ テストランなしのナイトフライ」になりますように☆

 

 

 

 晴れて付き合ったので次週「付き合いたてのラブラブちゅっちゅ♡ニャー♡ニャー♡ニャー♡ニャー♡」をお届けします(たぶん)