「ファミレス」から「焼き肉」への進化論

春の嵐とともに、かみしげの関係性について考察するターン(定期)がやってきて頭抱えてる

 

某雑誌の神山くんのインタビューページに「しげとふたりで焼き肉いきました〜」ってほんのちいさなちいさな枠にサラッと書いていて、目を剥いて泡吹いたのはつい先日のこと。

 

ふたりで焼き肉エピソードは今現在このちいさなちいさな枠にほんの数行で書かれたものしか世に出てない(自社調べ。何かに出てたら教えてください…)と思うけど、今後もあれ以上の話が世に出てこなさそうなところが、ほんとうにかみしげすぎないか…(机に突っ伏しながら)

 

宇宙をかけるよだかが決まった時に、桐山くんが「ファンの人も嬉しいんじゃないかな。昔からふたりでやってきた神ちゃんとシゲがW主演でドラマやるなんてねぇ」って言ってたけど、当の本人たちもわかってると思う。

かみしげがオタクにとっていかにエモーショナルコンビで、かみしげエピソードがいかに尊く儚く美しいものなのか…。

 

 

それをわかっていながら、紙媒体でもライブでもメイキングでも必要以上にイチャイチャしないし、お互いに他のメンバーよりも気を使う関係ですら感じる。(自社調べ)

 それに加え絶妙なかみしげの関係性をさらっとオタクに披露してくるからもうひれ伏すしかないし、安直に解明しようとしてスイマセンでしたッ!って気持ちにさせる。

 

 

 

 

ファミレスにふたりで行ったり、某雑誌の一万字インタビューでは神山くんが重岡くんのことを信用して全てを委ねていると語ったり、プリンシパルの君へメイキングや、某テレビ誌では神山くんから重岡くんに抱きついたり(あれれ前記の必要以上にイチャつかない説は・・・?)、はたまた某雑誌では抱きつきショットを求められるも、ふざけてスイカ割りをやってみたり、挙げ句の果てには「抱き合ったら、肌荒れがうつるかもしれんから」という理由で抱きつきショットを断るの

 

 

ちょっと、いやだいぶ意味わからなくないです??

 

 

 

いやお前ら(笑)先月号で(笑)抱き(笑)ついて(笑)イチャイチャ(笑)してたやん(笑)

ってもうわらえてきますね正直

 

ほんとうにこのふたりはアマゾンの奥地に住むガリンペイロよりも謎が深いですね。

 

 

 

 

 

2016年(じゃなかったっけ?)にふたりでファミレスに行った話もめちゃくちゃサラッと落としてきて、

(`-´) 「ふたりでいくのは照れ臭い」

っていう爆弾を落としてきたのは記憶に新しいが、ファミレスってサクっといけるし、ガヤガヤしてて会話がなくても音に困らないというか、会話に困ったらドリンクバーに行けばいいし、サラダバーに行けばいい。

 

 

それに比べて焼き肉ってちょっとハードルが高くなった感じがする。

大学生のころはモンテローザばっか行ってたのに、社会人になったら、チェーンじゃなくてこじゃれた半個室の焼き鳥屋に行く感じ(伝われ)

 

注文してお肉きて焼いて焼き加減の話にも限界があるでしょ。

食べたらうまぁ、って言い合って、それから………

 

 

そして時期ね。ファミレス事件の時って神山くんがVVB終わった直後くらいだったと思ってるんだけど、今回も時期的によだか終わりだよね

きっと重岡くんデロンデロンに神山くんの演技褒めちぎったでしょ…(瀕死)

それに対して「いやそんなことないよぉ。シゲこそあこであの表情できるんはほんますごいと思った」って言ってるでしょ(言ってる)

 

ファミレスでのシメがホットコーヒーとチョコなんとかブラウニーだったかみしげが、焼肉屋ではあがりとゆずシャーベット頼んでるっしょ

 

ちょう進化したくないか? (嗚咽を漏らしながら)

 

 

そんでちょっと短めの1時間半でお会計してるでしょ…

~帰りの別れ際に「明日は14時やで」ってしっかりかつさりげなく明日のスケジュールをお伝えする神山くんを添えて~

 

 

 

最後着地点不明になったので、おわります罵りまってます