神山くんと喧嘩しました

ジャニオタなら一度はあるはず

 

自担と喧嘩したい!!!

 

 

そしてそのあとにめちゃくちゃにセックスしたいだろ!!??!?!?!

 

わかる(全力での押し付け)

 

ということで、欲望なるままに書きます辛辣なご意見はご遠慮ください

 

しかしタイトルが昔個人ブログ流行った時の近況日記すぎてだな

 

 

 

コンパって聞かされてなくて、行ったらコンパで、でもなんだかんだみんなノリよくって普通に友達みたいな感じで飲んじゃったよね

でもしっかり1次会で抜けたし、個人的に連絡先も交換してないし、絶対コンパってばれないばれない~ってこの後ともくんちにお泊りするんですけど(クソビッチな気がしてきた)

 

風呂入ってる間にグループラインできてるし、めっちゃ盛り上がってるし、グループの内のひとりから個人ライン来てるし、ともくん画面みたっぽいし、怒ってるっぽいし、尋問されてます。

 

 

「な、ここ。座って。今日なんの飲み会やったん」「…バイトだよ」

「絶対嘘やろ。これなんなん。誰。

(めっ怖(:_;))

 

「今度二人で飲みたいって何。おとこやん」

「いや、飲み会って聞いて行ったry「いや、これ誰か聞いてんやけど。」」

 

被せぎみでくる怖い(:_;)

いやでもここで謝ったら何もやましいことしてないのに認めたみたいじゃん!って思って反論のターン!

「今日飲んだ中のひとり。別になんもないし」

「バイトちゃうんやろ?ほんで男おるとか聞いてへんねんけど。ってかわざわざグループ抜けてお前だけに連絡してくるってなんなん。お前も行く素振やったってことちゃん。」

「はぁぁぁぁ????!!!ってゆうかそもそも人の携帯勝手に見ないでよ。とものそういうとこほんと理解できないんだけど」

「は?どういうとこやねん、ゆうてみぃ。ってか俺はいま、今日の飲み会とこの男のことについて聞いてんねん。答えられへんってことなん?」

「だーかーらー、飲み会って聞いてて、行ったら友達の友達の男の子もいて、みんなで飲んでただけ!」(上手い事言った)

「ほんで今度はデート誘われたん。お前に隙あるからちゃうん」

「はぁ…。隙ね。そうかもね。」って半ばもう諦め気味で立つよね。喉乾いたんで。ともくんが飲めない缶ビール開けてやる!

 

 

「ちょ、話してんやけど。」っつって金魚のフンばりについてくんじゃん。

そういうとこ可愛すぎてまぁ確かに男と飲んで(女のコもいたけど)そのあとすぐ彼氏んち泊まり行くのもどうよって思ったので、冷静に話そうと努力はします。

 

 

「あのねぇ。あたしはともと付き合えてうれしいし、楽しいし、とものこと好きだし、信用もしてる。だから、他の人と2人で会おうとも思わないし、誘われても断るよ。」って諭すように話すよね

そしたら、感情で責めたてた自分と、突然好きとか言われて照れてる自分で、急に歳下だってことを自覚したんだろうね。

顔まっかっかにしながら「…知ってるけどむかついてん。」って至近距離で言いながらもうベロチューしてくんじゃん。

よそ見できんようにしたる。」っつってここはキッチンです…

めちゃくちゃにベロチューしてくるからもう後ろに下がれません。両手思いっきりキッチンカウンターについてどうにか立ってます

 

「と…もくん、、」って頑張って胸押し返して離そうとするけど、

 

今日は無理。優しくできん。」

 

 

ともくんいい加減にして(泣)

好き(泣)(泣)(泣)

 

 

 

 

 

 

 

有無を言わさずもうこのままキッチンでおっぱじまっちゃう。

スウェット捲り上げてめちゃくちゃにおっぱい揉んでくるじゃんかぁ

わかりみ(泣)

 

 

 

 

「…ベッド…行かない…?」

「無理。もう止められへん」

 

全然言うこと聞かない暴走ともくん(;_;)

 

 

「舐めて。」っつってキッチンで跪かせて舐めさすだろ!!!

まぁ従うんですけど…。

 

「ん、お前…ほんま…どこでそんなん覚えたん…」「もう立って、挿れたい」

 

 

〜立ちバッグで挿入〜

 

 

「あーめっちゃ気持ちいい。」

「めっちゃ濡れてんで(笑)」

「強引にされる方が好きなん?(笑)」

「今日はお前が悪いんやで。」

「好きって言って。」

ってとにかく求めてくるよね、余裕そうに見えて全然余裕ないともくん(泣)

 

「…すき…とも、すき…」

「ふっ、俺は愛してるけどな。」っつってすっげー腰振ってくるぅぅぅ(泣)

もう逆らえねぇ〜〜〜〜〜〜(泣)

 

 

ノーコンドームなんで、太ももに吐き出されて終了しますね。

ヘロヘロになってその場に座り込んじゃう(;_;)

 

「ごめん。しんどかったよな。でも俺お前のことになると余裕なくなる。かっこ悪いけど。こういうとこほんまガキやんな。」って伏くのかわいいから、もうぜ〜〜〜んぶ許しちゃう

「大丈夫だよ(笑)」ってヨシヨシするの(泣)

「っやねん、やめて(笑)」

「やめない(笑)」って言って髪の毛ワシャワシャするの(泣)

「んもぉ(笑)ええから(笑)」

 

ってラブラブかっ!!!!!!!

 

 

 

 

「立てる?」って立とうとするけど、足ガクガクして立てないです

 

 

「むり(笑)だっこして」

 

 

「ええよ、風呂行こっか(笑)」

 

 

2回目の風呂〜ともくんを添えて〜