同期の重岡

は〜〜〜いお待たせ国民的同期重岡の回だよぉぉぉ(お題箱ほんっとありがとうございます大好き)

 

もうさ重岡くんって本当に幼馴染か同期かしかないじゃん(は?)

でもね私の中でKING OF 幼馴染は歳下のともくん、KING OF 同期は重岡くんなんですよわかります?わかるな、はい、じゃぁスクロールして

 

 

 

 

 

 

 

 うちの会社ってさ、社内の風通しなんとか運動(あるじゃんなんかそういうやつ)とかいうので、2,3年に絶対異動があるんだけど、なぜか重岡と私は入社当時から濱田部長の営業5課から異動なくて、まぁ重岡は営業だから日中だいたい外出してんだけど。(ちなみに濱田部長妻子持ちの家族写真デスクに飾っちゃう系THE☆愛妻家なんだけど、一時期本気で好きになってしまって一度だけゴニョニョ

5年も同じ部署で同期だからほんっとに気使わないってゆうかむしろ私だけに雑用押し付けてくる重岡なんだけど、結局押し付けた後は飲み連れてってくれるのね。

会社の飲み会でちょ~~~気持ち悪いおっさんに下ネタで絡まれてたら

「いや、課長そんなんゆうてもこいつほんま幼児体系やしなんもおもんないですって、スナックいきましょ~や」とか言って庇ってくれてんのもわかってたけど。

マジで2人でいても何も起こんないから、後輩のミカちゃんと付き合えるように協力もしたし(すぐ別れてたけど)、重岡幹事のコンパも組んでもらったし、お互い何の意識もしてない。してない。

 

そんな重岡がついに異動ですよ~~~!!!

「やぁっっっとお前と離れられるわ!」「は?誰がエクセルの表計算教えたか忘れた?ってかあんた企画課ってパワポ使えんの?」

「・・・パワポってなんや・・・」「バカじゃん。まぁせいぜいがんばれよ」

っつって、全然実感わかない。まぁ永遠の別れじゃあるまいし。ってかこれで、残業しなくていいわ!

 

部署全体の送別会は終わったけど、最後の金曜に新しく来る後輩の子の席用意してたら、重岡のボード「直帰」だったのに、社内にいるよね。

「おぉ、まだおったん。もう誰もおらんやん。」「あれ、直帰じゃなかったの?何さみしいの?(笑)来週から新しい子くるからね、その用意」「ふ~ん。」

「「・・・・・」」

「帰んないの?」

「あ~そやな。帰ろ・・・かな。あ~なぁ、一杯付き合えや」

「は?命令?」「付き合ってください」「おごりね」

って結局いつもの居酒屋くるじゃん。したら、部署の思い出話とかしちゃって、私が濱田部長とゴニョニョしたときの話になるじゃん。

「あんときのお前ほんまブスやったで(笑)俺始発までカラオケ付き合わされてさ~ほんま忘れられへん。社会人なってオールとかほんまありえへんことやからな!?」(健康オタク重岡)

「や、濱田部長ええ男なんは男の俺でもわかるけど、だから不倫はあかんゆうたやん」「そうだけどぉおおおお」

 

まぁ~~~酒進むわな~~~~~

まぁ~~~~酔うわな~~~~~

 

「しげおか~~なんであたしには彼氏できないのぉ?!」

「ちょ、お前酔いすぎ(笑)誘ったん俺やけどさ」

「重岡んちでのも!明日なんもないっしょ?」「…ええけどやなぁ。お前ほんま大丈夫なん?」「な~にが!」「まぁええわ、ほないこか」

 

って重岡んち着いた途端ゲロ吐きそうなって「重岡・・・気持ち悪い・・・」

「はぁぁぁぁ?!?!まてまてまて、トイレで吐け」

っつってすっきりしてでてきたら、ちゃんとお水とスエット用意されてるわな。

「ごめん。ありがと」「ん。着替えろ。ほんでそっちの部屋使っていいから」

「はい。すいません。」「なんで敬語やねん(笑)俺風呂。」

っつって、しっかり寝室譲ってくれるしベットあけてくれる重岡な。なんだかんだやっさしいぃ。

風呂出てきたっぽいな~あ、水飲んでんな~お、ゲーム?とか考えて全然寝れないから。

「うわっ起きとったん。」「うん。寝ないの?」「ん。寝る。」

「こっちくる?」「なんでやねん(笑)」「だよね(笑)」

 

 

 

 

「…やっぱきた。」

 

ギャーーーーーーーーーー後ろから滑り込み大毅----

 

「「…」」

「こっち向いて。」「なんで。」「ええから」

向いた瞬間0コンマ1秒でちゅーされた~~~

「なに」「何って何。ちゅーやんちゅー」

で、ベロ入れてくるよな大毅って。わかる。

 

で、ちょう馴れてるよな大毅って。わかる。

「ふふ、お前のこと抱く日が来ると思わへんかったわ」とかなんとか言いながらおっぱい揉んでくんじゃん~むり~

こっちも精いっぱい「じゃ~抱くなよ、右手をどけろ(笑)」とかいうけど、大毅にはバレてんのね

「むり、どかせられへん」「気持ちいいんやろ?素直になれよ(笑)」とか言われて悔しいけど、声もれちゃうよねだって大毅のハンドテクすげ~~~んだもん

「ええ声(笑)」「めっちゃ濡れてるやん(笑)」「お前さ、ここ弱いやろ(笑)」

ってなんなのなんでそんな瞬時にわかんのむかつくんですけど

 

むかつくから上乗って大毅の大毅サワサワしたら「ちょぉ、やめろって(笑)」「ほんまほんま(笑)あかんから(笑)」

で、起き上がって、対面で挿入。(珍しいな(?))

「お前ん中めっちゃええな(笑)」「声出せよ。ええから。」

「ん…重岡…も…むり><」「ん。俺ももう無理。イこか。」

で、正常位でフィニッシュ~~~~

語尾が常に笑ってる大毅なんなの~重岡のくせにむかつく~~~

 

事後下着だけつけてベットで経理のおばさんの行動話してたら、急に「お前今彼氏おるん?」「はぁ?!この状況で聞く?!」「あ、や、すまん。ちゃうくて。異動決まってからずっと考えててんけど、やっぱ俺お前おらな毎日つまんないと思う。やし、あの~ん~なんちゅうんかな、先やることやってもうたけど、なんやろ、今日の感情だけでお前のこと抱いたんとちゃうくて。これからずっといたいな~って考えてた結果、今日抱いたというか。そういうことなんやけど」「わけわかんない(笑)」「や~だから、好きやっちゅうことお前のこと」

 

 

あざっした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~