神山くんとの高2の夏

ツイッターで長々書いたらウザいしドン引きされそうだし怒られそうだからはてブロに逃げましたさわやかなのはモーメントにあるよ)

 

 

 

 

年下の幼馴染ともくんと距離がひらいた理由って、高2の夏にセックスしてしまったからだったりするんだよね・・・

 

 

 

 

まぁいつも通り学校終わったら、当時読んでた漫画の新刊でたから、制服のままともんち言って、いなくても勝手にともの部屋のベットで漫画読んでたんだけど、いつも全く気にならないのに、ダンスのDVDがぎっしりつまってる本棚が気になってみてたら、奥のほうにエロ本みつけてしまってみたことないカンカンの中に玩具とかコンドームとか入ってて、考えたことなかったけど、ともってSEXしたことあんの・・・?!って考えだして、なんかちょっと引いた感情ととものことは何でも知ってたはずだし、え、彼女いたの?っていう独占欲みたいな感情と知らん間に年上の自分より大人になってたともに距離感じてしまって途中まで読んでたハンターハンターの内容もう頭に入ってこない。

帰ろ・・・って急いで帰ろうとするんだけど、ともママから、留守番頼まれてたんだったって思い出してとりあえず部屋にいるしかない。

ん~まぁ別に何もおかしくないことか~つーかむしろ年相応だよな~とか考えてたら、「お、きてたん。おかんは?」目合わせらんねーしさっさと帰りたい

「町内会の集まりだって。留守番頼まれたから待ってた。帰るね。」っつったら、「え、なんで。ええやん飯食っていきや。俺つkr……」でなんか微妙に本棚動いてることにきずくともね。私もバカだから動揺してきれいに直したつもりなのに1つ出したままにしてたよね・・・

「…なんか探してた?」「え、あ、いや知らない~ともママなんじゃない?」(展開がチープな少女漫画すぎてすまん)

「「…」」

ちょ~~~きまずいんですけど

 

「今日は帰るね」って言うけど

「待って。」っつって手首ひっぱられんじゃん

「キスしていい?」

ちゅーじゃなくてキスっていうとこがもう神山智洋だし

「…なんで」「なんでも。」っつってもういきなり舌入れてくるね~バードキスとかしろよ~

この辺が盛りついた童貞BOY

歯とか当たって「あ、ごめ・・・ごめん。なぁエッチしたことある?」

(首振る私)

「してみいひん?ってかしたい。」

 

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(昇天)

 

もうここからは盛りの神山オス洋

AVとエロ本の知識ぜ~~~んぶぶっこんでくっから。

で、優しさはき違えて全部行為前に許可とってくるから。

「触っていい?」「舐めていい?」「入れていい?」

ともくん律儀だねぇ。

でもこっちもわけわかんないからとりあえずうなずくしかない(チープな展開すまん)

しかし私の手をともくんのともくんに持っていくときは、ノールックでさらっとやってのけるのなんでなんだい(前世から性癖強めのともくん)

でももう盛りすぎてて我慢できないから、舐めるとか工程すっとばして、ズボン脱いでゴム装着するし、なんなら私まだスカート履いたままなんですけど。いきなり着衣ですか

「入れたい。入れるな…」っつって私に何の権利も与えられない

めっちゃ痛くて死にそうな顔してんのに、もうともくんも必死で欲望抑えられなくってっから、優しさ<<<欲望のみでさっきまでいちいち許可取ってきたともくんどこいった?「痛い?大丈夫?」くらい声かけろよ。でも不思議と嫌じゃないし、はじめて見た優しくないともにときめいちゃったりなんかもする

 

事後にようやく「ごめん。いきなりほんま俺最低なことした。お前の気持ちとか何にも考えてなかった。でも初めてのエッチはお前としたいって決めてたし、できればお前の初めても俺がいいと思ってて。ほんまごめん」

「…だいじょうぶ…」

っつって告ってこないから付き合ってないここは私的最重要。ここで付き合わないの最重要)

こうして私たちの初体験はおわりました&なんか気まずくなって、3年間疎遠になりました(その間わたしには彼氏ができちゃったりなんかして)