鬼才×鬼才の行く末

 

 

ジャニーズWESTのライブツアーWestivalに入って、かみりゅせの鬼才具合がやばくて(知ってたけど)はてぶろ開設してしまう羽目になったよ〜〜🤦‍♀️

 

以下、Evoke(Westival収録、作詞作曲神山智洋)について考察していく。

前提として、ぶっちゃけ流星くんってイケメンの王道アイドル顔すぎて、イケメンだけど、担にはならないかなぁって思ってたし(好みの問題です)、コンビについても、かみしげにしか注目してなくて(かの有名なファミレス案件打撃強すぎ)、なんでここまでかみりゅせについて考察したくなったかって、いつも一緒にコンサートに入る相棒が流星担なのと、I got the flow(なうぇすと通常収録)なんだけど、そこはもう端折ります永遠話せますので。

ともくんは、かっこいい曲とかエロい曲とかは、めちゃくちゃにドヤドヤしてて、はちゃめちゃにかっこいいじゃない、当然。

かわいい楽曲は満面の笑みでゲロかわなんだケドネ

たぶんこのドヤドヤ感とか、イケイケドンドンが醸し出されているのは、有名なジュニアの頃の切れたナイフ(cv.流星くん)時代の名残だと思うんだけど。このドヤドヤ俺らに黙ってついてこい感が顕著に映されてる映像は、SCARS、Can’t stop、PARTY MANIACS、TAMER(淳太君ソロのバックダンサー)、King of Chance、CHO-EXTACY、I got the FLOWをオススメしたい。

 

昨日久しぶりに24コンのCHO-EXTACY見たけど、やっぱツインを引き連れるともくん鬼才だった。。。

 

そんな感じでWestivalに行ってきたよ~!

行く前まではなうぇすとの映像強すぎて相棒に「不安ある。。。」とか言ってたけど、もうムリィィィィィィィィ🤦‍♀️😭💦って何回叫ぶねんって言うぐらい相棒と崩れ落ちたんだよね。アルバム発売される時に、ともくんが作詞作曲してる曲が収録されることももちろん知ってたし、聞いたし、その時ひと騒ぎもしたし、あ~かっこいい系~ガシガシ踊りそう~ともくん作りそう~♡って余裕ぶっこいてたんですよね、ってゆうかどっちかって言ったら、はまかみのユニット曲「GODDAMN」の方がすげぇかっこいいじゃん><アクロバットするの><むりじゃん><ってなってたし(いやこっちも宇宙の果て程かっこいいんだけど) 

 

かみりゅせって、グループ内でもどちらかというと自分かどんどん話振る方でもないし、ガンガンボケていくタイプでもなくて、コンサートやラジオでも振られた話に乗っかったり、メンバーの話をただただニコニコ聞いてたりが多くって、擬音にするとポヤポヤ♫ピヨピヨ♫って感じだし、実際流星くんボーっとしてて、ともくんにこれからもボーっとしててください。とか言われてるし(ともくん過保護むり涙)良く晴れた日曜日14時の公園が似合うとてもピースフルなコンビだと思うの。

そ!れ!な!の!に!だよ?

 一度、イケイケな曲歌わせたらここぞとばかりに鬼才発揮してくるじゃない、しかもその発揮の仕方がだな、バチバチにかっこつけてそれがまた万物一かっこついてるからさ〜〜〜〜🤦‍♀️😭💦💦

今回の私的 かみりゅせ最大級の鬼才発揮コーナーがコンサート本編終盤、パラパラのパンツとインナーのラフな格好でめちゃくちゃお洒落なアクセントダンス踊り出す人出てきて、わぁ自担かよ🤦‍♀️💦💦ってなってたら、りゅうせぇくんのDJ唐突にはじまるじゃん🤦‍♀️💦💫🐝🎧💻 🎧🐝💫💦💦

 

この辺で一旦記憶飛びそうなほどかみりゅせの鬼才レベル2億兆発揮されてて、かろうじて立ってられるんだけど、この後がともくんのフルプロデュース曲だなんて、心、死ぬから…

って思ってたら来るんだよ。来たんだよ。

着替えてきたんだよ…ギラッギラの衣装に…

はちゃめちゃにギラつき倒した自担が、自分が作詞作曲して、振り付けした歌歌ってるんだよしかも、立ち位置がセンターじゃないんだよ歌割りもWESTのこと考えて決めましたって感じで、お得意の序盤のラップは流星君なんだよ中盤でようやく作詞者本人歌いだすの…むり。(パンフレットで流星くんがバラしてるけど、流星君「神ちゃん、この曲ソロ曲にしなくてええん?」ともくん「WESTのために書いた曲やから…」って言ってるのめちゃくちゃ繋がるしなんなら、このパンフの発言伏せんだろ?!!!しっかり回収した!!!!!エモさの極みだから!!!!!!!)

ギラギラしててドヤドヤしてイケイケドンドンで

燃え上がってFire

灼熱の熱帯夜

汗だくDead tired

でももっとアガって Higher

とか掛け合いしてるんだよこれ見せられてる間ほんと記憶保つだけのことに集中してないと一発で記憶喪失になるから、めっちゃ踏ん張ってる。

あ~~~~~もうおわっちゃう~~~~~麻薬きれちゃう~~~って曲終盤思っちゃうんだけど、最後の最後イントロ終わりにズドーーーーーーンってともくんがスクリーンに抜かれるんだけど、その時一番鬼才と思った、後ろ向きに🤟🤟🤟バチバチに決めてるじゃんムリィィィィィィィ🤟💦💦💦💦💦でした

 

結局、鬼才っょスギて、オタク完全敗訴ガクブルなんだけど、新しいエクスタシーを与えてくれた神山智洋はまじ宇宙一鬼才だし、かみりゅせってグループいちポヤポヤコンビだと思ってた(ギラついてるけど)し、ギラつきにフェロモンありすぎてほんっとSHINDOIってことです。